ぴぃこの転職活動日記

26歳会社を辞めた私の転職活動日記

本気のラジオ体操をしよう!!君は本気か?俺は本気だ!

台風で不安定なこの季節。

外で運動することも難しいですよね。

なので、私は本気のラジオ体操をしています。

本気の6分。

Youtubeのラジオ体操は第一と第二合わせて6分ほど。

短い間にできますよね。簡単に痩せられる〜〜

ってちげーよ。

それを本気でやるんだよ!!

「ビシっ!バシッ!」と音がなるようなイメージで手足を曲げ伸ばし。

歌舞伎役者になったつもりで、上半身を回すのです。

わずか6分で汗だく。

まずは1セット

今までは夜にウォーキングをしていたのですが、その時間も取れなくなりそうなので、他の運動法を模索していた私。

これなら短い時間で続けられそうです。

まずは1セット、とにかくやってみること!!