
ぴぃこ、息を吸う

アニオタ混じりのエイターで、絵を描く自称会社員のブログよろしく!

吹上ホール周辺がカフェ不毛地帯である件

なぜ、不毛なのでしょう。

就活イベントでよく行ってた時すごく不思議でした。

吹上駅の近くにはコメダあるんですけど、吹上ホール近くのコメダやスタバってなくて困ってました。

チェーン店だとホール内のCoCo壱番屋とかになってしまう。

就活セミナーの開始時間まで休憩したいなー、と思ってもなかなかいい場所がなくて、入りたいわけでもない企業の説明を聞いて時間をつぶしていた思い出があります(笑)

いい場所、出来るといいですね。