ぴぃこの転職活動日記

26歳会社を辞めた私の転職活動日記

仕事で、勉強で辛い時に読むギャグ漫画

自分への備忘録までにまとめてみました。

それでも町は廻ってる

超絶天然な嵐山歩鳥とゆるい町の人々が織りなすストーリー。ときどきファンタジー路線な回もあり、シュールな展開が現実を忘れさせてくれます。私は歩鳥と森秋先生の絡みが大好きです。

大室家

ゆるゆり」のスピンオフで大室家の三姉妹の日常を描いています。賢い姉と妹に挟まれひとりおバカな櫻子。

でも、めっちゃくちゃ自信家なんです。そんな姿見てたら、些細なミスなんてへっちゃらになりますよ。

だがしかし

規格外のマンガです。とにかく、ほたるさんの突き抜けた駄菓子愛に尊敬の念を禁じ得ない。

自分も「何かで抜きん出よう」という意欲が湧いてくるのでは⁈