
ぴぃこ、息を吸う

アニオタ混じりのエイターで、絵を描く自称会社員のブログよろしく!

【ポケモンGO】ハロウィンイベントがスタートしたので体験記

始まりました。

【ポケモンGO攻略】ハロウィンイベントがスタート! もらえるアメが2倍&相棒ポケモンの必要距離が1/4に短縮 [ファミ通App]

何も知らず「今日何気にゴース多くね⁉︎」って思ってました。

ハロウィンイベントでゴースト系ポケモンが捕りやすくなってたんですね。

そしたらこうなりました。

ゴーストも、ゲンガーもほんの1時間で進化させることができたのです(野生のゲンガーには逃げられたけど)

ブーム過ぎたとか言われるけど、また熱が戻って来そう。これからずっとゴースだらけなのか?また変わるのか?楽しみです。

イベント終了まで体験記はどんどん追記します!

ではでは。