
ぴぃこ、息を吸う

アニオタ混じりのエイターで、絵を描く自称会社員のブログよろしく!

タイガー魔法瓶ステンレスボトル サハラマグの軽量度を実感してみた

寒くなってきたので、温かいお茶を持っていきたい。

**保温力ばつぐんなステンレスボトルが欲しい。

でも、荷物が重くなるのは嫌。

私、手小さいし、あまりゴツくないものがいいな。

でも一日500mlは必要だよね。**

自分のわがまま承知で調べたらありました。

極限の軽量190g魔法瓶

空のときの重量は190g。お茶をいっぱい入れてバックに入れてもそれほど重くなりません。

当然、タイガー魔法瓶なのでずっと温かです。あまり早く蓋を閉めると熱くて飲めないので、15〜30分ほど放置してから蓋を閉めます。

細い

私の手は人より小さいのですが、掴みやすいです。

iMacMagic Mouseでこのサイズ感の私の手で掴んで見ましょう。

でも500ml

これだけの細さで500mlが入ります。ペットボトル一本分だけど、水筒ならとても経済的です。

会社へ持って行ってますが、コンパクトで引き出しの中でも場所を取らないところも重宝しています。お試しあれ。