
ぴぃこ、息を吸う

アニオタ混じりのエイターで、絵を描く自称会社員のブログよろしく!

関ジャニ∞夏のリサイタルDVDパッケージはデカくなる運命なのか

関ジャニ∞

フラゲした人も、今日ゲットした人もお気づきかと思われますが。

デカイよね。

うん、やっぱデカイっすよね。

えっ、大きくない?と思ったけどそういえば去年はコレでした。

ハートの形でよく入りそうだけど実際はそんなこともないのです。

使い道ぜんっぜんないからホント困ってます。ポーチだけ欲しい人なんていないよね。。。

今回のケースも、どうやって収納すべきか、悩んでます。

来年はどんな大きさになるのやら。はたまた反省してコンパクト化するのか。

夏のリサイタルDVDの運命やいかに。