ぴぃこ、息を吸う

26歳会社を辞めた私の転職活動日記

アナログとデジタルで私が目指すもの

お役立ちというより、理念的なものになってしまうけど描いておきたいです。


いま、アナログ画材で絵を描いています。

鉛筆と紙が基本でどこでも描けるのが魅力的で、今はそれで充分だしすごい可能性を感じます。

でも、私が目指すものはデジタルと上手く融合できるアナログだったりする。

ちょうど、「浦沢直樹の漫勉」で話題になった浅野いにおさんのような製作スタイルです。


それに近づくために、アナログ画材を研究し尽くして、自分を作風をどんどん変えていきたいと思っています。そのためにこのブログが大切なのです。