
ぴぃこ、息を吸う

アニオタ混じりのエイターで、絵を描く自称会社員のブログよろしく!

下半期やりたいことリスト

ブロガーたるもの、やはり、目標を持って生きていきたいものです。

下半期のやりたいことリストを作成しました。

1.ポートフォリオサイト*を作る


これ、前から作ってみたくて、プログラミング独学してます。

できれば3ヶ国語で読めるようにしたい!

*アーティストやフリーデザイナーが、自身の作品を集めて見栄えよく公表するサイト。主に仕事の依頼など受けるため、自分の作風を広く知ってもらうのに有効。

2.TOEIC800点越え


今度こそ!!今度こそは!!!

と意気込みばかりで達成できてないですね。 

問題内容が大幅に改訂されているのもきになるところですが、目標は高く。 

3.noteでスペイン語マガジンを作る


いまもブログでスペイン語について書いてますが、イラスト付きでもっとカチッとした形のものを載せたいです。

4.関ジャニ∞ドームツアーに行く!!



こればっかりは運だけど!!!

神様っ。神様ーーーーーー。


 ちょっと少ないかな?でもあれこれやるより本当にやりたいことに注力していくのもありだと思うんです。


ではでは。