ぴぃこ、息を吸う

26歳会社を辞めた私の転職活動日記

【随時更新お絵描き講座】アナログでも役立つ!Palmie(パルミー)の動画

Palmie(パルミー)とは?



パルミー知っていますか?


パルミーは、お絵描き講座をyoutubeチャンネルやアプリで配信しています。Paint SAIなどを使った、デジタルイラストの描き方をレクチャーするのが主です。

ですが、ソフトの設定以外はアナログ絵でもすごく役立ちます。


今日はその中でも、夏らしいイラストに使える講座をピックアップしてみました。

獣耳

猫耳ってとっても可愛いですよね。

 


説得力のある獣耳の描き方講座 by 冬空 実|マンガ・イラストの描き方講座:お絵描きのPalmie(パルミー)

服のシワ



服のシワ、なかなか上手く描けませんよね。



理論的で納得。立体感を出すために、ぼかしすぎない!!なるほど。



浴衣



浴衣の描き方講座です。



着物と浴衣の違い、意外と知らなかったです。


水着

単純なようで体の線が見えるから難しい水着。

谷間は水着を描いた後に!!





これが無料とか、信じられないくらいわかりやすいです。これ見て夏イラスト頑張ります!!


ではでは!!