
ぴぃこ、息を吸う

アニオタ混じりのエイターで、絵を描く自称会社員のブログよろしく!

【随時更新】ブログが書けない時と漫画が描けない時に聴く関ジャニ∞

LIFE〜目の前の向こうへ〜


エイターの中ではど定番ですね。

もう一度、頑張ろうと思える曲です。


Heavenly Psycho

「だから何回も試してみるんだ」の一節が背中を押してくれます。

侍唄〜さむらいソング〜

一途な愛の唄なんですが、やりたいことが前に進まなくて辛い時に「僕は侍だから、迷いなど生じない」のフレーズが迷いを払拭させてくれますね。

以上、随時更新していきます。

ではでは





 
LIFE~目の前の向こうへ~
インフィニティ・レコーズ
2015-07-01

侍唄(さむらいソング)
インフィニティ・レコーズ
2015-12-02

罪と夏
インフィニティ・レコーズ
2016-07-06